1 :名無しさん@おーぷん
1(中) 
2(右) 
3(三) シティ信託銀行の支店長(Day5)
4(左) デヴィー・ペンドルトン(Day4)
5(遊) 第4勾留室の警備員(Day5)
6(補) 
7(一) 
8(二) 
9(DH) 

先発  アンドリュー・ペイジ(Day4)
中継ぎ 
中継ぎ 
抑え  アーロ・グラス(Day8)


ダウンロード (1)
2 :名無しさん@おーぷん
解説行く
3 :名無しさん@おーぷん
残念でもないし当然
4 :名無しさん@おーぷん
3(三) シティ銀行の支店長(Day5)

シティ信託銀行LA支店の金庫室内にテロ事件の解決の鍵となる
『チャールズ・ローガン現大統領がデイヴィッド・パーマー元大統領の
暗殺に関与していた証拠となる音声テープ(なんじゃそりゃあ)』があり、
ジャック・バウアーとパーマー元大統領の弟ウェイン(後に大統領)が支店長宅に深夜押し入り
説得して(脅して)銀行にテープを取りに向かう。

ジャックとウェインはテープを手に入れ銀行から出ようとするが
ローガン大統領の協力者でありジャックの師でもあるクリストファー・ヘンダーソンの部隊と、
支店長が銀行内で作動させた警報により駆けつけた警官隊と、ジャックによる三つ巴の銃撃戦に発展。
支店長は流れ弾に当たり死亡。テロ事件解決のために自身の命さえ厭わないその生き様、まさにぐう聖。
5 :名無しさん@おーぷん
大体わかってたけど草
6 :名無しさん@おーぷん
4(左) デヴィー・ペンドルトン(Day4)

電気店の息子、ベルース・アラスの彼女。ベルースの両親がテロリストであり、ベルースがテロ当日の朝に「鞄」を隠れ家の倉庫に運ぶ
運び屋としてテロに加担することを知らずに尾行してしまう。テロリストの仲間に目撃されてしまい、ベルースの両親の耳に入る。
父親ナヴィは「デヴィーを呼べ(始末する)」と言い帰宅したベルースを殴る。父親が出かけた後、
母親ディナに「お父さんと改めて話した結果、デヴィーを呼ぶ必要は無い」と言われ安堵するベルース。
しかしこれはベルースの両親が考えた作戦で、実は既にデヴィーを家に呼んでいたのだった。

ディナはデヴィーが倉庫のことを誰にも口外していないことを確認しベルースの面前で毒殺。
視聴者の間では「ベルースの彼女可愛い」と話題に。後にデヴィーを演じたレイトン・マリッサ・クレア・ミースターは
ゴシップガールのメインキャスト、ブレア・ウォルドーフ役で脚光をあびる。
陰鬱な雰囲気が満ちたドラマ内の『一服の清涼剤』として男性視聴者の心を癒したその生き様、まさにぐう聖。

Debbie-300x169
 
8 :名無しさん@おーぷん
スッカスカやんけ
9 :名無しさん@おーぷん
5(遊) 第4勾留室の警備員(Day5)

麻薬中毒の妹とその彼氏に騙され、腕尽くでCTU LA支局の入館キーカードを奪われたリン・マクギル上級職員。
妹の彼氏はテロリストに高値でキーカードを買い取ると言われ、ホイホイ持って行ったがキーカードを奪われあえなく射殺。
テロリストは神経ガスを持ってCTU内に正面から入り、空調室でガスを散布。(テロリストはジャックが射殺)

大半のCTU職員が密閉可能な部屋に逃げる事かなわず死亡する中、ジャック、ジャックの娘、支部長のブキャナン、
情報分析官のクロエなど十数人、そして独断専行の指示で現場に混乱をもたらし規則違反で現場職員たちから解任、勾留室送りにされ
さらにCTUに侵入者がいるらしいと騒ぎになった時、ようやくキーカードが盗まれたことを打ち明けたマクギルも第4勾留室で生き残った。

経年劣化と強い神経ガスの作用により部屋の隔壁のポリマーに腐食が発生し、館内の空調を作動(!?循環?)させる必要性があることがわかり
操作端末のある部屋にジャックが行こうとする。しかし建物の図面にない壁の中の金属製の新しい格子に阻まれジャックは引き返してくる。
ジャックの代わりにマクギルが勾留室を出て端末の操作を決意。一緒にいた警備員はマクギルが部屋を出る前に家族に最後の電話をする。

主人公補正がかかりデルタフォースの厳しい訓練を受けているジャックなら神経ガスに曝されても1分程度なら死なないが
一介のモブキャラには神経ガスは役不足だったようで、実験台のモルモットよろしく口から泡を吹き体を拗らせて生き絶えた。
ぐう畜マクギルとともに死ぬことを決意し、テロ事件解決のために自身の命さえ厭わないその生き様、まさにぐう聖。
10 :名無しさん@おーぷん
なんかゲイの奴と核爆弾抱き込んで砂漠で殉職したのは聖人ぽかったような
12 :名無しさん@おーぷん
>>10
ヘンダーソン「メイソンは金をくすねて俺に罪を被せた」
11 :名無しさん@おーぷん
先発  アンドリュー・ペイジ(Day4)

ネット上で大規模なテロの兆候を掴んだクロエの友人。
その情報をCTUに渡すためにジャックと落ち合うことになるが、テロリストのカリル・ハサンに先回りされ拉致される。
カリルに車で連れまわされ、別のテロリストに引き渡され始末されるところをジャックが助ける。
テロ事件解決のために自身の命さえ厭わないその生き様、まさにぐう聖。
13 :名無しさん@おーぷん
あとあれや。なんか女大統領といい仲?ぽかった強面の警備のおっちゃん
14 :名無しさん@おーぷん
メイソン支部長が入ってないとかマジ?
15 :名無しさん@おーぷん
抑え  アーロ・グラス(Day8)

優秀なCTU情報分析官。
NY上空に配備している監視ドローンの弱点を以前から上司に報告していたり
クロエやデイナ・ウォルシュ(ジェニー・スコット)の不審な動きにも敏感に反応。
さらにはクロエから「私の尻を見ろ」と言われ、ちゃんとお尻を見つめてあげる優しさ。
テロ事件解決のために自身の命さえ厭わないその生き様、まさにぐう聖。
16 :名無しさん@おーぷん
武器屋の兄弟は
17 :名無しさん@おーぷん
>>13
イーサン・ケニンは現代に乗っているからダメ

>>16
ポール・レインズを助けなかったからダメ
18 :名無しさん@おーぷん
たし蟹
19 :名無しさん@おーぷん
以上やで
20 :名無しさん@おーぷん
21 :名無しさん@おーぷん
車は堪忍したってくれや
あとググったけどイーサンちゃうくてアーロンピアースの方やったわ
22 :名無しさん@おーぷん
アーロン・ピアースはNTR属性があるからダメ
23 :名無しさん@おーぷん
懐かしい
24 :シーズン7鑑賞中
ビルブキャナンはぐう聖じゃろが!!
25 :名無しさん@おーぷん
>>24
FBI本部から容疑者を逃走させたりホワイトハウスを爆破したらダメ
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1483203178/