1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/30(日) 16:33:28.236 ID:LNaAGsl8a.net
思いやりのない彼氏

学生さん(21♀匿名)
昨日彼氏とデート中トイレに行くと、凄く混んでて30分くらいかかってしまいました💦
戻ると彼氏が怒ってました💦
以下会話です👇

彼「待ってる人間がいるんだから」
私「遊んでたわけじゃないよ?女は混んでて嫌でも時間かかるんだよ」
彼「じゃなくてあやまれや!自分の都合関係ない!待たせたらまずあやまれや!」
私「は?自分の都合じゃないよ。嫌でも時間かかるの!男は行きたい時すぐ行けていいよね!トイレで並ぶ経験なんかないから女の苦労わからないでしょ!」
彼「お前俺が仕事で遅くなったらあやまってるやろ?仕事で仕方なくてもあやまってるやろ?」
私「なんでそんな話になるの?待ち合わせに1時間とか2時間とか遅れてくるのとトイレ待ち一緒にしないでよ」
彼「帰ろう」
私「え?」
彼「そんなに外に出かけたらトイレ大変で辛い思いさせてるとは知りませんでした。すみませんでした。これからいつでもすぐトイレ行けるように家で過ごしましょ」
私「怒らないでくれたらいいだけでしょ」
彼「帰りましょ帰りましょ。女はトイレ大変だからね。外連れまわしてごめんなさいね」
私「(泣)」
彼「はやく歩いてください。またおトイレ行きたくなっちゃうよ。女は近いからね。早く早く」

これで結局帰りました💧
「あんなのひどすぎない?すごく傷ついてるよ」と✉したけど今まだ返事くれません😢
私こんなに怒られることしましたか❓
女性ってトイレ混んでるときあって好きで時間かかるわけじゃないですよね❓
私が悪いんですか❓

http://onayamifree.com/threadres/1712792/p1/

a002f_1464_97b9e3ea75af2a98012b51c87a3d6cb0
 
3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/30(日) 16:35:00.021 ID:2uKDpSIMa.net
またおトイレいきたくなっちゃうよ←この煽り好き
18 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/30(日) 16:38:57.948 ID:o83zJTOZd.net
>>3
わかる
87 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/30(日) 16:58:26.043 ID:cCkrDX2L0.net
>>3
センスあるよな
7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/30(日) 16:35:41.921 ID:BMn+S8fxd.net
男も女々しいけど、ごめんね位言うやろ
9 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/30(日) 16:35:46.469 ID:62gAcgLV0.net
優しい彼氏だな
10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/30(日) 16:36:24.412 ID:j4KhOxssM.net
こういう会話が成立しない感じのま〜んってマジであり得るのか?
66 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/30(日) 16:51:55.027 ID:wDIBLOY+d.net
>>10
明らかに男がやばいだろこれ…
109 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/30(日) 17:09:56.095 ID:25G8aJgmM.net
>>66
本気で言ってる?
具体的に
235 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/30(日) 17:43:13.296 ID:IxJb4U7Q0.net
>>66
えっ?
117 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/30(日) 17:12:43.418 ID:D8Om8PTId.net
>>66まぁ〜ん(笑)
11 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/30(日) 16:36:34.882 ID:fnxruOG5r.net
女もクズだが男も器小さすぎ
ゴミみてえなカップルで逆にバランス取れてる
357 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/30(日) 19:02:51.703 ID:SLhJrp/O0.net
>>11
これ
12 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/30(日) 16:36:40.217 ID:Iyz5j4xU0.net
待たせてごめんねも言えないのか…思いやりが足りないな
15 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/30(日) 16:37:50.996 ID:3Ty5qiOw0.net
ごめんね待たせてトイレ混んでて
普通こっからはいる
17 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/30(日) 16:38:32.421 ID:nc54jIV50.net
30分てトイレでYouTubeでもみてんのかよ
57 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/30(日) 16:48:36.908 ID:QMSeh4IWd.net
>>17
休日のディズニーとかサービスエリアかも知れないぞ

DSC_1221
 
25 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/30(日) 16:40:07.960 ID:bXxUdcrna.net
>>17
並んでるんだろ
36 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/30(日) 16:42:39.976 ID:6V1xzGM90.net
>>25
30分我慢できるならそこのトイレ行かなくてもよかったんじゃない?
20 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/30(日) 16:39:02.639 ID:DswKz2+a0.net
どちらかにほんのちょっとだけ優しさがあれば回避できるのにな
男も女も糞
22 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/30(日) 16:39:13.067 ID:qzLP7Z9u0.net
女の投稿だから自分に都合のいいように改変してると考えるのが妥当
39 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/30(日) 16:42:55.103 ID:EeXVNy450.net
>>22
これ
295 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/30(日) 18:19:21.431 ID:p5YD6YSw0.net
>>22
これ
女が他人とのいざこざを一方的に話した内容に補正がかかってない方が少ない
24 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/30(日) 16:39:46.877 ID:csOJWjtC0.net
いや謝れよ
26 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/30(日) 16:40:18.399 ID:CL/tlCJ+0.net
これはまんさんがちゃんと謝れる人間になって欲しくて言ってるんやで
出来た彼氏だわ
30 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/30(日) 16:41:46.350 ID:6V1xzGM90.net
「待たせてごめんね〜すごく混んでてさ」ぐらい言えよ

自分が悪くなくても自分がトイレに行くことによって起きたことを謝るのは当然だろう
32 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/30(日) 16:41:57.897 ID:UL2q0S9Q0.net
ひとこと謝ることをなぜかたくなに拒むのか
43 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/30(日) 16:43:50.623 ID:x1lZQkdp0.net
待ってる側からすれば待ってるのは同じなんだから両方謝るか、どっちも謝らないかどっちかだな
女がトイレが出てきた時にごめーん混んでて…とか口先だけでも言っておけばなあ
55 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/30(日) 16:46:30.314 ID:EeXVNy450.net
>>43
男が謝る点が見当たらん

女「ごめんトイレ混んでて」
男「いいよいいよ気にしないで」

こうだろ
139 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/30(日) 17:19:21.663 ID:L7D50keAd.net
普通は>>55だろ
男はヒートアップしてより器の小ささが滲み出てるけど何も間違ってない
64 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/30(日) 16:50:37.562 ID:QMSeh4IWd.net
>>43
両方……?
男も謝るパターンが見つからないんだが
トイレ混ませてゴメンとでも言うのか?
303 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/30(日) 18:25:32.710 ID:1hidRu5q0.net
>>64
これすき
47 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/30(日) 16:44:41.251 ID:TKAKfr/o0.net
待たせてごめんね って自然に出てくるわ
出てこない人は反省したほうがいいとは思う
ただここまで言うほどの話でもねーだろwwww
88 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/30(日) 16:58:36.737 ID:HgLobrBN0.net
どっちもどっち
ただそんな下らないことでデート中止にまでする男の方がおかしい
95 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/30(日) 17:02:06.248 ID:/96OvGXVM.net
>>88
仕事で遅れた時の話を一緒にすんなって一蹴したのが火をつけたんだと思うよ。
92 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/30(日) 17:00:58.753 ID:lmDCEKkSd.net
デリカシーない俺「でかいのにしては時間かかったね」
98 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/30(日) 17:02:45.158 ID:xWa8MN3S0.net
煽りがすっげえうまいわ
99 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/30(日) 17:03:39.103 ID:sSej//HUa.net
この時21だった女さんももう27か
とっくにこの男とは別れてるだろうな
104 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/30(日) 17:05:50.863 ID:nX7O6aWe0.net
8分ぐらい経っても戻ってこなかったら電話するわ
何かトラブルに巻き込まれてるかもしれんし
111 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/30(日) 17:10:13.884 ID:KMqreOWy0.net
待たせる側と待つ側で感じる時間感覚は6倍とかなんとか
115 :ぴぃあ0 2017/07/30(日) 17:11:50.389 ID:BO1eKw7m0.net

>>111
待つ側は早く来るだろうと思って待ってるのと待たせてる側はこれは遅くなるなと思って待たせてる訳だから違いが出てきそうだな
112 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/30(日) 17:10:48.629 ID:FMs6C0Jya.net
どっちも馬鹿
お互いに思いやりを持てばこんな事にはならん
79 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/30(日) 16:54:33.127 ID:2Whbrouxd.net
女『車のエンジンがかからないの…』
男『あらら?バッテリーかな?ライトは点く?』
女『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』
男『トラブルって怖いよね。で、バッテリーかどうか知りたいんだけどライトは点く?』
女『今日は○○まで行かなきゃならないから車使えないと困るのに』
男『それは困ったね。どう?ライトは点く?』
女『前に乗ってた車はこんな事無かったのに。こんなのに買い替えなきゃよかった。』
男『…ライトは点く?点かない?』
女『○時に約束だからまだ時間あるけどこのままじゃ困る。』
男『そうだね。で、ライトはどうかな?点くかな?』
女『え?ごめんよく聞こえなかった』
男『あ、えーと、、ライトは点くかな?』
女『何で?』
男『あ、えーと、エンジン掛からないんだよね?バッテリーがあがってるかも知れないから』
女『何の?』
男『え?』
女『ん?』
男『車のバッテリーがあがってるかどうか知りたいから、ライト点けてみてくれないかな?』
女『別にいいけど。でもバッテリーあがってたらライト点かないよね?』
男『いや、だから。それを知りたいからライト点けてみて欲しいんだけど。』
女『もしかしてちょっと怒ってる?』
男『いや別に怒ってはないけど?』
女『怒ってるじゃん。何で怒ってるの?』
男『だから怒ってないです』
女『何か悪いこと言いました?言ってくれれば謝りますけど?』
男『大丈夫だから。怒ってないから。大丈夫、大丈夫だから』
女『何が大丈夫なの?』
男『バッテリーの話だったよね?』
女『車でしょ?』
男『ああそう車の話だった』
女『友達との約束の時間にもう間に合いそうにないわ』
男『ライト点いた?」
女『なんの?』
男『車の』
女『あっ 屋根のライトついた」
男『屋根?』
女『聞こえなかった?』
男「・・・いや、聞こえたけど』
女『じゃどうして聞き返すの?』
男『・・・ごめん』
女『ごめんじゃないわよ。急いでいるのに』
男『えっと、屋根って室内灯のこと?』
女『ちょっと待って、友達に電話するから』
男『あ、うん、OK』
女『もしもし、あ、あたし。車壊れちゃってさぁ』
- 8分経過 -
女『うん、そういうわけだから、じゃまた掛けるねー』
男『終わった?』
女『なにが?』
男『・・・いや、いいや。で、室内灯はつ・・・』
女『ちょっと待って、いいやってなに?』
男『は?」
女『あのね、確かに私はあなたに助けてもらっているかもしれないよ』
男『いや、大したことじゃないし・・・』
女『でもね、困っている人を助けるのってフツーじゃない?』
男『・・・』
女『助けてやってるみたいな感じで、いやいいとか馬鹿にしてるの?』 男『・・・』
83 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/30(日) 16:56:10.138 ID:kUmLkTEsd.net
>>79
殺意の波動を押さえられない
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1501400008